リクライニングチェアー☆

木陰にいると風は爽やか…でも、真夏のような日差し〜☆

先週末は、運動会やイベント等を楽しまれた方も多いかもしれませんね。

熊本は、1年前のこの時期は震災の影響で運動会含めたたくさんのイベントが中止になっていて、『2年振りの開催』という声があちこちで聞かれました。

例年なら、当たり前に思っていたかもしれない行事、日常。

それができること、大切なひとたちと一緒に過ごせること。それがどんなにしあわせなことであるかを、この季節は知らせてくれている。そう感じる方は、きっと多いと思います。


さて、それでも全身でこの季節を満喫したカラダは、そろそろお疲れが出ているかも…。

コラボワークショップでは、Angel Grace.さんが今回から、マッサージ用にリクライニングチェアーをご用意されました。

香りの好みから、今のココロとカラダを読み解いて…

フットバス(orハンドバス)の後に、ゆったりカラダを預け、アロマの香りでのマッサージで癒しの時間を過ごしていただけたらと思います。

手作りスイーツと、体調に合わせたブレンドハーブティーで、おもてなしいたします。


コラボワークショップは今週5月25日(木)、まだまだお待ちしています〜☆


Sunny baby

おとなもこどももみんなで楽しく☆ サードメディスンからのアロマテラピー・ハーブで ほっこりしましょう♪

0コメント

  • 1000 / 1000